▲ トップへ

今年度の父親デー、ラストを迎えました!!

雲一つない快晴の空のもと、戸外で駆けまわったり、砂場で遊んだり、ままごとを楽しんでくださったり、今日もお父さん達と遊べることを思い切り楽しんでいた子ども達でした。

そして、今日は父親デー”さくらプロジェクト”の日!

いつも遊んでくれているお父さんに、「ありがとう♡」の気持ちを込めて、年少組、年中組、年長組それぞれ子ども達から歌のプレゼントをおくりました。

お父さん達から温かい拍手をもらい、子ども達もほっこり笑顔になりましたね☺

そして最後にはなんと、お父さん達からも歌のプレゼントのお返しがありました。お父さん、お母さんの生バンドにのせた、「ドラえもん」の歌!みんな知っているこの曲に、会場は大盛り上がり!楽しい雰囲気に包まれ、みんなが1つになりました。

最後には「勇気100パーセント」の体操を踊りました。

とっても楽しい父親デーの1日となりました。

参加してくださったお父さん、バンドメンバーのお父さんお母さん、ありがとうございました。

また来年度も、お父さんのパワーとアイデアで、父親デーを盛り上がていきましょう!どうぞよろしくお願いします!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です